プロフィール
みお
ひょんなことから、関ジャニ∞にはまってしまった、千葉に住んでる社会人です。
たっちょんの眉間のしわにノックダウンされました。
彼らを見てると元気になれます!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

〔名前〕
みお(本名は漢字です)

〔誕生日〕
7月1日(さんまさんと同じです。)

〔住んでるところ〕
千葉県千葉市
東京よりですね。

〔趣味〕
関ジャニ∞
 生はほんとかっこいい!
 コンサート最高。
 テレビでは、彼らのよさは、出し切れてない。
 生き生きしてて、輝いている。
サッカー観戦
 やっぱり生でみるのが一番!
 あの、子持ちししゃものような、ふくらはぎがたまりません。
 代表はもちろん、Jリーグも好きです。
読書
 ミステリーが多いかな。

マンガ
 子供の頃から好きで、かくれて読んだりしてました。
 おかげで、目が悪くなりました。
 もう、本棚に入りません。
 ココには書き切れませんが、いろいろなものを読んでいます。

〔関ジャニ∞のここが好き〕
渋谷すばる
 歌声。
 いいかげんそうに見えて、実はしっかりしてるとこ。
 (きちんと朝ご飯を食べてたり、早く寝たり)
 男前なとこ。
内博貴
 キレイかわいい。
 思わずいいコいいコしたくなるとこ。
 「どぅーゆーあぐりー♪」のとこ。
錦戸亮
 子犬のようなせつない表情。
 濡れたような長いまつげ。
 コンサートや舞台で、ファンのマナーが悪いとき、ハッキリ注意したり、
 嫌な顔をしたりすること。
 お手入れいらず綺麗な肌。
丸山隆平
 お肌がきれいなとこ。
 優しい笑顔。(スピリッツの最後の挨拶の時の笑顔が好き)
 ときどき壊れて、変なテンションになるとこ。
安田章大
 笑顔。
 かっこかわいいとこ。
 目。
 写真では、乙女だけど、しゃべると男なとこ。
 ギターを愛おしそうに弾いてるとこ。
大倉忠義
 ドラム叩いてるとこ。
 ダンスしてるとこ。
 結構、冷静なツッコミしてるとこ。ぼそっと言う一言がおもしろい。
 口を大きく開けて笑うとこ。
 むっちりとしたオシリ。
村上信五
 八重歯が見える笑顔。
 ∞のオカンなとこ。
 スタイルの良さ。(足長い〜!)
 意外と寂しがりなこと。
横山裕
 いやだいやだといいながら、きちんとするところ。
 甲高い笑い声。
 肌が白い(うらやましい・・・)






PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アクセスカウンター

天気


-天気予報コム-

archives

recent comment

profile

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM