
0


    • 2016.01.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おめでとう!

    0

      よこ、お誕生日おめでとう!


      最近は、ずっとしゅっとしてて、かっこいいですね。

      肉焼いて、面倒みてる姿は、やっぱりお兄ちゃんですね、

      素敵な1年になりますように。 


      思い出し笑い

      0

         どーも、こんばんは。

        ゴールデンウィークですね。

        みなさま、いかがお過ごしですか?


        5日間もお休みがあるので、どこかに旅行にでも行こうかと思ったのですが、

        今後のこともあり、今回は我慢。

        気候もいいから、ちょっと出かけたかったかも。


        で、ずーーっとできてなかった大掃除をしました。

        年末は、なんやかんやで忙しくてできなかったし。

        5日もあれば、なんとかなるだろうと・・・。


        片付け始めるまでが時間かかるんですよね〜(笑)

        でも、始まっちゃえば夢中になって、ご飯を食べるのも忘れそうになるくらい。

        どんどん片付いていくのが楽しくなってきました。

        「散らかさない」「すぐに片付ける」が守れるようにしないと。

        衣替えがてら、洋服の整理もしました。

        いったい何枚捨てただろ?ってくらい捨てました。

        今までは、なんとなくとっておいたものも、今回は思い切って捨てることにしてみました。

        でも、まだ減らない・・・。

        あと少しで終わるので、また明日やろうと思います。


        で、ちょこちょこDVDを見てるわけなんですが、MC見てると笑ってしまいます。

        そういやこんなこと言ってたなぁ〜って。

        楽しい人たちです。


        CM見ましたよ。

        きれいでかわいいじゃないですか。

        なんですの、あれ。

        三十路少年って歌ってる人たちとは思えません(笑)


        春は短し

        0

          どーも、お久しぶりです。

          すんごい久しぶりに、来てみたら、まだあたし新年が明けたままだった・・・(笑)

          今年こそは、まめに更新しようと思っていたのに・・・。

          三日坊主どころじゃないね。


          まだ、4月だというのに、なんですこの暑さは。

          30度超えたところもあるっていうし。

          真夏は、どうなってしまうんでしょ?


          年が明けてからも、大きな病気もすることなく、健康に過ごしてましたけど・・・。

          週末、風邪ひきました。

          喉が痛いし、鼻水がめっちゃでるし。

          箱ティッシュのなくなるのが早いこと。

          でも、熱を測ると34.9℃しかないし。

          そして、ここ何日か、めっちゃ久しぶりにめまいがします。

          しかも、横になったり、うがいをしようと顔を上げたり、目薬さそうと上を向いたり、急に振り向いたりすると、目がまわってしまうんです。

          怖くなって、耳鼻科にいったら・・・。

          肩こり、首こりからくるって言われました。

          なんでも血流が悪くなって起こるんだとか。

          そんなことってあるんだ〜って。

          まあ、大事に至らずよかったですけど。

          脳神経外科紹介されたらどうしようかと思いましたもん。

          ストレスっていう噂もあるけどね〜。

          とりあえず、薬もらったんで安心です。



          確かに、4月に新年度が始まってから、いろんな仕事がまわってきて、頭ン中もぐるぐるしてるし、そりゃ目も回るよね〜。

          いろいろ頼まれても、そんな力量ないって。

          だから、いっぱいいっぱいになってるんですよ。


          で、やっぱり、いっぱいいっぱいのとき、∞さんたちは、わたしに元気をくれますね。

          ありがとう。

          明日、DVD取りに行ってきます!


          決して、関ジャニ∞離れしてたわけではないですよ。

          ゆっくり、パソコンに向かう時間がなかっただけですから。

          生ラジオも楽しみにしてたし。

          ドラマも。

          新番組も。

          リサイタルも。

          みんな楽しみです。


          とりあえず、鼻・喉風邪を治さないと。


          わちゃわちゃした声が、早く聞きたいです。





          はっはっはー

          0
            明けましておめでとうございます。
            今年もよろしくお願いします。

            何があってもいいように、健康に気をつけて過ごせたらいいなあと思います。

            そしてまた今年も、∞さんたちに、楽しませてもらえたら嬉しいです。

            そんな、元日。
            やっと、見てきました。

            なんと、劇場を貸し切ってやりましたよ(笑)
            ひとりで優雅に、鑑賞してやりましたよ(笑)

            家にいるみたいに、寛いでやりましたよ(笑)

            なんて、贅沢な。

            なんか、クスっと笑ってしまいましたよ。


            あわわわわ

            0


              フリーズ。

              凝視。

              鳥肌。

              心拍数アップ。


              人間、あまりにも近くで見ると、声がでないもんです。


              久しぶりに、あんな近くで見た・・・。

              ドキドキが止まりません。

              みんなの顔が、頭から消えません。

              どうしよ。

              はぁ〜心臓に悪い。



              でも、好き。


              好きになってよかったと、改めて思いました。


              そして、帰宅しながら「十祭」のDVDを見たもんだから、さあ大変。

              そら、泣くわな。

              で、帰宅してから、読んでなかった「くらすます」を読んだから、さあ大変。

              さらに、泣くわな。


              で、関ジャニ7を見たわけですよ。

              そら、笑うよね〜。

              金髪でマスクって、怖いかも・・・。



              いろいろありがとう!

              心が、ほわっとする、素敵なグループです。


              明日の紅白が楽しみです。 


              ビタミン剤

              0
                忠義さんの、あの笑顔で、しばらくがんばれる。

                ズボン破けたね。
                赤髪だね。
                シャンクスだね。
                桜木花道だね。

                コンサートグッズ

                0
                  今日は、仕事が終わってから、グッズを買いに行ってきました。

                  ぜーんぜん、ならんでなくって、すぐに売り場に行けました。

                  悩む時間もないくらい…(笑)

                  思ったよりも、早く帰ってこられてよかったー。
                  帰りの電車も座れたし。
                  よかったー。

                  なんかもう満足感で、いっぱいなんですけどー。

                  頭ん中ぐるぐる

                  0
                    ここのところ、毎日通勤のときに、関ジャニズムを聞いております。
                    なので、仕事中も頭ん中で、ぐるぐると曲が流れています。
                    いいアルバムですね〜。
                    ずっとエンドレスで聞いてますよ。
                    みんな素敵な曲で、1番は決められません。

                    「三十路少年」は、聞くとニヤニヤしちゃうので、朝の通勤には、向いてまへーん。
                    変な人と思われちゃう〜(笑)
                    おもろすぎる。


                    そして、3回目の紅白歌合戦出場、おめでとう!
                    こりゃまた、楽しみが増えました。
                     

                    おめでとう!

                    0
                      丸山隆平さま、31歳のお誕生日おめでとう!

                      オレンジがよく似合うまるちゃん。
                      いつも笑わせてくれてありがとう。

                      ガチンコ対決の組み合わせを決めるときの、丸山劇場。
                      何回みても、お腹がよじれるほど笑ってしまいます。

                      まるちゃんの笑顔を見てると、とても元気になります。
                      たくさん元気をもらっています。
                      いつもありがとう。

                      寒くなってきたけど、風邪ひかないように気を付けてね。

                      まるちゃんにとって、すてきな1年になりますように・・・。




                      私は、原作を読んだことはないけど、ぬ〜べ〜は、けっこう面白いと思います。
                       

                      おめでとう!

                      0

                        錦戸亮さま、30歳のお誕生日おめでとうございます!


                        亮ちゃんの、思ってることがすぐに顔にでてしまうところが好きです。

                        素直でいいな〜って。

                        おっとこまえな顔も、へにょーんってなる顔も、もういややーってなる顔も、

                        みーんなかわいいな〜って思います。

                        毎週日曜日に会えるのがとても楽しみです。


                        亮ちゃんにとって、すてきな1年になりますように。

                         


                        << | 2/343PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        アクセスカウンター

                        天気


                        -天気予報コム-

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM