スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.01.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    朝からびっくり

    0

       どーも、こんばんは。

      また、久しぶりになっちゃいましたね。

      先週は、秋?ってくらい涼しくて、とーっても過ごしやすかったのに、

      ここ2日くらいは、梅雨?ってくらい蒸し暑い。

      もう、体がついていけまへーん。

      まだまだ、エアコンが必要ですな。


      先日、朝布団の中でぼんやりしてたら、ちょんまげな亮ちゃんの姿が!

      ドラマおめでとう!

      彫が深いな〜って、改めて思いました。

      そして今日、またぼんやりしてたら、スーツの章ちゃんが!

      刑事さんなのねー。

      あとは、すばちゃんが警察関係の役をやったら、全員だね。

      あ、こないだのクロニクルで、ナレーション刑事やってたか?(笑)

      朝から、びっくりしましたが、楽しみです。


      えーと、腰痛になりました。

      ごろごろと寝っ転がりながら本を読んでいて、起き上がろうとしたときに、ピキッと。

      そっからが大変。

      仰向けに寝ても、うつぶせで寝ても痛いー。

      起き上がるまで10分くらいかかったし。

      立ち上がってしまえば、平気なんですけど、横になるとつらい。

      で、今日は整形外科に行ってきました。

      注射って素晴らしい!!

      もう、痛くないんですもん。

      あの痛みはなんだったのかしらん?

      飲み薬ももらいました。

      がんばれ、あたし。


      ちょっと、寝るのが怖いです。

      もう、痛くなりませんように・・・。



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.01.02 Saturday
        • -
        • 22:35
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        アクセスカウンター

        天気


        -天気予報コム-

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM