スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.01.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    つかまれた!

    0

      どーも、こんばんは。


      超、久しぶりな気が・・・。

      最近、パソコン開いてなかったしなぁ〜。

      携帯だと、長文うちに打ちにくいし。

      レコメン聴きながら、打ってます。


      さて、最近は、ライブに参加したことをあまり書いてなかったな〜と。

      で、久しぶりに書いてみようかな〜と。


      8月9日、長野公演に行ってきました。

      本当は1部だけの予定だったんですけど、急きょ2部も入ってきました。

      でも、10日は仕事だったので、終わったらそっこー高速飛ばして帰ってきたんですけどね〜。


      とにかく、長野は暑かった・・・。

      8日の夜出発だったから、長野には夜中のうちに着いて、駐車場で仮眠して、早めにグッズ売り場へ。

      バスはまだなかったから、タクってしまったよ。

      グッズ売り場の暑いこと。

      日蔭の駐車場で販売してほしかったよー。

      8時50分くらいかな?販売がはじまって、するするする〜って列が進んで、意外とスムーズに買うことができました。

      買い終わってびっくり、列がすごいことになってた。

      具合の悪い人もいたみたいだし。

      あれ、ちょっと考えなくちゃだよね。

      夏って久しぶりだからかな〜?

      猛暑が続いてるからさ、屋根のあるところにしないと危険だよ。

      買い終わってから、またタクシー乗って駅まで戻って、グッズを車に置いてから、またタクシーで会場まで。

      本当は、バスチケット買ってあったんだけど、列みたらすごいことになってたし、間に合わなかったら困るな〜って思って、タクってしまいました。

      あの道、混むのね・・・。

      他のう回路ないんかしら?


      1部は、前の方だったので、よーく見えましたよ。

      双眼鏡で見たら、あまりに近くてはみだしたくらい(笑)

      どきどき、ハラハラ、あっはっはー、きゅんきゅん・・・と、いろんな感情が湧いてきました。

      でも、ずっと笑顔になれました。

      ありがとう。

      2部は、後ろのほうだったけど、トロッコがそばを通って、久しぶりに間近でみたー。

      あまりにも近いと直視できないんだよな〜。

      ずっと、すばるさんの「ナポリタン」「おかわり!」が、頭から離れません(笑)

      なぜそこ?って感じですけども。

      わたし個人的には、ドリブラとかスタンスとかオロミーも聴きたかったな〜。


      いーーっぱい充電して、いやーなこと忘れて、楽しい時間を過ごすことができました。

      次の日から、2日間講義を受けに行ってたんだけど、ずっと思い出してニヤついてたー。

      はぁ〜、いつまでもつやら。



       


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.01.02 Saturday
        • -
        • 23:10
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        アクセスカウンター

        天気


        -天気予報コム-

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM