スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.01.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    復活…したのか?

    0
      おはようございます。
      ご無沙汰しておりました。


      とうとう体調を崩してしまいました。
      先週は、咳と鼻水と頭痛に悩まされてました。
      病院に行って薬をもらったのはいいのですが、猛烈に眠くなり、使いもんになりませんでした。
      たまたま三連休だったのですが、せっかくのお休みも、ずっと寝てました。
      はぁ〜もったいない…。
      金曜日はいろいろ行きたいとこあったんですけどね…。

      絶好調とはいいませんが、とりあえず大丈夫そうなので、仕事にいってきます。
      頭働かなさそうだなぁ。


      具合の悪い間、くらちゃんの更新が、わたしの癒しでした。

      頭痛かったから、映像や音楽は辛かったし。

      ありがとう。
      たっちょん。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.01.02 Saturday
        • -
        • 06:22
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おひさしぶりです( ´ ▽ ` )ノ
        体調を崩してたみたいだけど
        もう大丈夫なのかな?!(; ̄O ̄)
        風邪?? こじらせると厄介だから
        気をつけてね〜!!!o(^▽^)o
        たっちょんからのコメントじゃなくて
        ごめんなさいね〜笑
        あまり頑張りすぎちゃダメょ!
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        アクセスカウンター

        天気


        -天気予報コム-

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM