スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.01.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    しばらくの間・・・

    0
      どーも、こんばんは。

      昨日、無事に(という言い方はおかしいかもしれませんが)、オトンが入院しました。
      4月までいた病棟で、スタッフさんも知ってる方たちばかりだってので、本人も安心してました。
      それでも、あたしたちが帰るときには、ちょっと寂しそうな顔をしていたので、後ろ髪を引かれる思いで、病院を後にしました。
      今度は、手術はしないとのことなので、じっくる治療をして治ってくることを祈るばかりです。


      というわけで、しばらくの間、一人暮らしになります。

      うたた寝をしないように気をつけようと思います。



      仕事で疲れてるというのに、なぜかトイレ掃除を洗面台掃除をしてしまいました。
      ストレスがたまってるのかもー。
      でも、スッキリしたよ。

      なんか、やらなくてはいけないことが一気に増えて、頭のキャパを超えそうです。
      いろんなことが頭をめぐってて、ぐるぐるぐるぐるして、目が回りそう・・・。
      実際にも、回ってるけど・・・。
      布団で寝てたり、イスに座ってるのに、めまいがすることも。
      さらに、左目のまぶたはぴくぴく痙攣してるし。

      早く、癒されなければっ!




      今日は、まるで台風みたいな天気だったし。
      職場の玄関から、車までのほんの数メートルを歩いただけで、傘をさしてたのにもかかわらず、
      びしょぬれになったし。
      どうせ濡れるからって、ジャージで帰ってきて正解だったよ。



      <今日のよかったこと>
      ・午後から、みんなが出張だったので、思いのほか仕事がはかどったこと。
      ・ジャージで帰ってきたので、着ていった私服を濡らさずにすんだこと。
      ・トイレと洗面台がピカピカになって、気持ちよくなったこと。


      続きは、コメレスです。
      フーコさん、ありがとうございます。

       
       

      フーコさん
      こんばんは。
      コメントありがとうございます。

      いえいえ、あたしのオトンはもう定年を迎えてまして・・・。

      パパンのお店というのは、あるお方のお父さんがやってるお店のことです。

      あたしたちは、直接取材を受けたわけではないので、きっと映ってないと思いますよ。

      取材のカメラが、店員さんを撮りはじめたら、めっちゃ店員さんの声がでかくなって、ちょっと迷惑でしたよ。
      しゃべってる声が聞こえないくらいでしたもん(笑)

      もしかしたら、明日のZIPかもしれません。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.01.02 Saturday
        • -
        • 21:03
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お父さん 心配ですね...
        だけど今度は手術無しみたいだし
        少しは気が楽かな?
        でも本人は長くなりそうな入院生活に
        寂しさや不安は募るでしょうね...
        なるべく顔を見せてあげて下さいね〜
        それが唯一の心の支えになること間違い無いから!!

        私もよく入退院を繰り返してるから
        お父さんの気持ち少しはわかるかも?
        みおさんも体調がイマイチなのでは??
        仕事も忙しいようだし、これから寒くもなるので
        栄養と睡眠だけはたっぷり摂って
        健康管理には気をつけてね!!
        うたた寝も風邪ひく元だからダメよ!
        わかりましたか?笑
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        アクセスカウンター

        天気


        -天気予報コム-

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM