スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.01.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    微笑んでしまったよ

    0
      どーも、こんばんは。

      昨日お休みした分、仕事がたまっていました。
      しかも、今日締め切りのアンケートが届いていて・・・。
      書けるわけないじゃーん。
      先方に、遅くなる旨の連絡をいれましたよ。
      朝から凹んでたら、職場のコが、「そういえば今日、かに座最下位でしたよ。」って・・・。
      チーン。
      そういうこと〜?
      やーだー。



      以前も書いたことがあると思いますが、
      あたしが、メンタル的に弱ってたり、いっぱいいっぱいになってたりするときに、
      必ずといっていいほど、関ジャニ∞の何かが発売になります。
      偶然とはいえ、すごい・・・。
      でも、そのおかげで、なんとか持ちこたえられてるって思います。
      今までも、どんだけ助けられたか・・・。
      ありがとう。

      写真集でお礼を言ってくれたけど、こちらこそありがとうって言いたい。
      直接言うことは、絶対にできないと思うけど、本当に感謝しています。


      というわけで、本日、8ESTを手にいたしました。
      お店に入って、予約票をだそうとしたら・・・。
      「あー●●さん、こないだポイントカード渡し忘れちゃって、申し訳ありません〜。」って・・・。
      あのー、まだ名乗ってないんですけどー。
      もう、顔が知られてるらしいです(笑)
      今日、取りにくるってわかってたところが・・・すごい(笑)
      どんだけお得意様なんでしょ?(笑)
      ははは。
      本日は、ダブルポイントだそうで、めっちゃポイントがたまりました。

      気分をあげようと、とりあえず、「クルトン」と「ほほえみデート」だけ見ました。

      クルトン
      あのカッコ、かわいいんですけどー。
      すばちゃんの膝小僧が、中学生みたいで。
      ダンスレッスンで、めっちゃマジメな顔して踊る忠義サンに見とれました。
      やっぱり、たっちょんのダンス、好きだな〜。

      ほほえみデート
      あれ、なんですの。
      もう、直視できません。
      素の表情っていいですなー。
      まだ、見てない方もいるかもなんで、詳しくは書きませんけども。
      とーーーっても、ステキなデートです。
      こっちまで、微笑んでしまいましたよ。
      ヨコ、いいこというな〜。


      よーし、また、明日っからがんばれそー。


      続きは、コメレスです。
      きょんたさん、ありがとうございます!!


       
       


      きょんたさん
      コメントありがとう〜。
      とっても、心強いお言葉で、ありがたかったです。

      本当に効くかわからないけど、その特効薬にかけてみようと思います。
      その話をしてくれたときの先生の顔が、いつもよりも明るくて嬉しそうだったので、
      先生を信じてみたいと思います。
      効くといいな〜。

      本当は、∞くんたちに会いにいってる場合じゃないのかもしれないけど。
      こんなときこそ、彼らに会って、元気をもらいたいって思ってます。

      写真集やアルバムがでてくれて、本当によかったと思ってます。



      まだ、あたしは電話してませーん。
      もう少ししてから、かけてみようかな?

      なんか、返金もヘンなんだよね・・・。
      全額返ってこないんだけど、そんなことってある?
      あそこに電話するの、つながらないしイヤなんだけどな〜。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.01.02 Saturday
        • -
        • 23:20
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        みおさん...体は大丈夫ですか?!
        オバチャンを暴露してからお返事
        なかったので、「嫌われたか〜」と
        思いながらもブログだけは読ませて貰ってたの...
        そしたら〜コメレスがあるのに今日気づいた〜笑
        良かった♪(*^◯^*)

        ってか、良かったどころじゃないって!!
        肺がん?の再発?!聞いてないし...!(◎_◎;)
        大丈夫たの?!来月から入院だなんて...どうしょう...
        私、何もしてあげられないや...
        気の利いた言葉も...ごめんね...
        でも、みおさんが元気で帰って来る事を
        祈っているよ!!絶対に大丈夫!!
        ブログも毎日覗くよ!!
        頑張れ〜〜!!みおさん!!!
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        アクセスカウンター

        天気


        -天気予報コム-

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM