スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.01.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ショック!!

    0
      どーも、こんばんは。

      昨日は、レコメンを聞きながら、座椅子で寝てました・・・。
      なんか、体が痛いな〜と思って目を開けたら、座椅子にもたれたままだった・・・。
      確かに、昨日はいろいろあって疲れてたよ。
      でもさ、だからって座椅子はないだろうよ・・・。
      さすがに、夜中の2時にお風呂に入るのは近所迷惑だと思ったので、あきらめて寝なおしました。
      その分早起きして、朝風呂に入りましたけども。
      でも、そろそろ朝風呂はヤバイかも。

      なにしてんだか、あたしってば。
      まったく情けないな〜。
      ちょっとショックでした。

      ヨコが、おっぱいの話をしてたことしか覚えてないよ・・・。
      ははは。






      写真集、またちょっと読みました。
      ・・・・・泣いてしまったよ。
      ヨコのは、あたし的にダメだ。
      つい自分と重ねてしまう。
      悲しみがわかるだけに、涙がとまらなかった。



      続きは、コメレスです。
      フーコさん、ありがとうございます。

       
       
      フーコさん

      こんばんは。
      コメントありがとうございます。

      新着からですか〜。
      なるほど。

      たくさんのブログの中から、わたしのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
      あたしも、いろんなブログを読ませていただいていますが、なかなかコメントを残す勇気がなく、
      いつも読み逃げ状態です。

      本当に、これもなにかのご縁だと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
      あたしも、フーコさんのところに遊びに行かせていただきますね。


      ほとんど、くだらないことばかり書いていますが・・・(笑)

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.01.02 Saturday
        • -
        • 21:51
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あららら...そのまま寝ちゃったらダメよぉ〜
        風邪ひいたら大変!!木をつけてね〜笑
        みおさんのブログ、猫がインパクト?ってか、
        感じの良いブログで好感持てたのが正直な気持ち♪
        やっぱり縁があったんだよ!!(*^o^*)
        関ジャニが好きなのね〜関ジャニと同じ世代なのかな?
        私はすっかりオバチャンよ〜苦笑
        こんな私でも良かったらこれからも宜しくね♪
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        アクセスカウンター

        天気


        -天気予報コム-

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM