スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.01.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    映画泥棒 (8est Live tour 9月16日)

    0
      こんにちは。


      コンサート前に会場で雨が降ったそうです。
      東京では、何回か通り雨があったみたいで。

      屋根のある席だったので、雨の心配はなかったのです。

      では、簡単ですが、続きに。
      15日とは、ちょっとセットリストが違ってたなー。
       
       
      オープニング映像。
      なんかさ、普通なんだよね。
      こういうのありそうって思ったし。
      なんかこんな感じのドラマ作ってほしいって思いました。

      『大阪ロマネスク』
      やっぱり、すばちゃんの歌声で鳥肌がたって、涙がでた。
      なんだろ、たまんないよね。
      最近、この歌の途中でいなくなっちゃうことがあったから、大好きな腕のフリが見られなかったんだけど、今回は「ラララー」のところもちゃんと見ることができたよ。
      たっちょんの腕ふり、好きなんだよー。

      『無責任ヒーロー』
      いや、ホント楽しそうなのさ。
      フロートカーでも、あちこち移動していろんな人に手を振ってる。

      『ズッコケ男道』
      ヨコの「ワンーツー」だけでテンションあがる。

      そうそう、昨日も思ったけど、このピンクの衣装、それぞれにとても似合うデザインなのよね。
      亮ちゃんは、いつもの通り腕をまくるスタイルだし。
      たっちょんは短めのジャケットで。
      章ちゃんは、かわいいパーカースタイル。
      ヨコは、ヨコ丈のパンツだし。

      『T.W.L』
      昨日よりもタオルふってる人が多かったような。
      ∞くんたちは、それぞれのカラーのロングタオル。
      すばちゃん、めっちゃふってたよ。

      あいさつ
      たっちょん、すごいテンションです。
      亮ちゃんは「みんな元気ですか?ボクも元気です。」
      すばちゃん「おーい、その遠くのやつー。全然見えてへんでー。声聞こえてへんでー。」って。
      で、笑ってしまう。
      ヒナちゃんが「ちゃんと見えてるし、聞こえてるし。」とフォローしてました。
      章ちゃんは高音で「どーもーやすだしょうたでーす!」
      昨日よりも声が高い!
      そして、ヒナちゃんの「バカになりましょー。」でた!

      『LIFE』
      ちょっと大倉サンの声がかすれてた。
      昨日、声だしすぎたのか?

      『愛でした。』
      すてきな曲。
      このあたりって、聞きほれてるんだよね。
      じーっくりと曲に乗って体を揺らしてたよ。

      『Heavenly Psycho』
      マルチの映像がでたら、やっぱり鳥肌がたって泣けてきた。

      『ツブサニコイ』
      これも曲に乗ってゆれてたい曲。
      目はつぶりませんけど。
      横からのアングルがステキな曲。

      ∞レンジャー
      イエローはホント高いとこが好きなんだね。
      降りてくるとき、片足だったよ。
      グリンは、体を反らせたりくるくるまわったりしてた。

      またもや、センターを横取りするブラック。

      今回は、「西郷どん、リスペクト」ってラップの人みたいなポーズ。
      レッドの「しみるわ〜。」がいい。
      そして、鉄板のキラーン八重歯。

      イエロー「いやなにおいがぷんぷんする。」
      レッド「え?におう?わからんかとおもったけど。」
      イエロー「ち、ちがうよ・・・。」
      またもや、困るイエロー。
      でも、がんばって叩いてつっこんだ。
      これには、レッドも笑ってしまう。
      大爆笑なのは、ブルーとグリーン。
      ブラック「イエローにムリさせんな。」

      カウントダウンのタイマーが20分に減ってた。

      狼さんに対して「思ったより毛深い。」
      「顔は白いのねー。」
      「けものくさい。」
      といいたい放題。

      ブルーの対決
      「くそっ、足が短くて届かへん。」
      「ひとりだって、できるもんっ。」

      グリンの対決
      ブラックが撃った弾が当たって、本当に痛そう・・・。
      「もー気をつけてやー。」

      レッドの歌声がものすごくて、狼さんも驚いていました。
      これには、会場から拍手が。
      いやーすごい、聞き惚れてしまったよ。

      オレンジの対決
      昨日は、終わってひとりで反省してた。

      1ラウンドは、ぜんぜん笑わず。

      2ラウンド
      なぜかシールドをおろすオレンジ。
      いきなり、映画館でやるあの映画泥棒を。
      これが、めっちゃうまくて、会場大爆笑。
      もちろん、レッドも狼も笑ってしまう。
      ブラック「これはおいしいお酒が飲めそうです。」

      3ラウンド
      サンマを焼き始めるオレンジ。
      「パンパンと仰ぐといい。パンパン・・・・せーのパーン。」
      これはアカンと。
      ブラック「2と3順番間違えました。」

      勝者は「んぁ、オレンジ。」

      イエローの対決。
      剣さばきもなかなか。
      重たいんだろうなー。
      「オレをなめんなよ。」

      ナスの対決がなくなってた。

      そして、バブンさん登場。
      会場のレスポンスはハンパない。
      なんですの、このノリ。
      さすが∞er。

      バブンさん、なぜか引き笑い。
      それには、メンバーも笑ってしまう。

      「冗談なんかじゃないさ。」
      「このボクに消せない毒なんかない。」
      なんか、このときの顔が、メンバーは腹が立ったらしい。
      ブラック「芝居ができあがってる。」
      グリン「汗でテカテカやで。」

      白雪姫と退場するバブン。
      「のちほど、接吻を。」
      これにも大うけなレンジャーたち。

      ひとりずつ
      ブラック「最後のピザをみんなに譲りたいです。」
      レッド「最後のピザをみんなに譲りたいです。」
      イエロー「ピザ・・・変えます!ボクは、ジャニーズが集まるとき、城島リーダーを隠し撮りしてましたが、そういうのをやめたいと思います。」
      はっはっはー。
      グリン「怪しい人についていくのをやめます。」
      オレンジ「映画泥棒を見つけたら、通報したいと思います。」
      ブルー「そうだな〜。」
      ここで、みんなに突っ込まれるブルー。
      「これから考えたいと思います。」
      ナス「サッカー大好き、ボール蹴るの大好き。メンバーも蹴るでー。ナスレンジャー!」
      って、スタッフさんが身振り手振り。
      レッド、笑いすぎだから。

      『ER』
      ヘルメット暑いんだろな。
      みんなすぐにとってたよ。

      『イッツ・マイ・ソウル』
      ここでは、いつも章ちゃんを見てしまうんです。
      なんでだろ?
      汗をかいて、なかなかスーツの上が脱げない人も。

      『Cool masgic city』
      フリを知らない人もいました。
      でも、ノリノリ。

      MC

      章ちゃん「晴れてよかった。」
      「スコールみたいなの降ってたもんね。」
      章ちゃん「グッズ並んでくれた人で濡れちゃった人もいるんでしょ。」
      この言い方、ものすごく優しくていたわってたなー。
      マルちゃん「雨のおかげでTシャツが売れたそうですけど。」
      ヨコ「そういうこと言わんでええねん。物販の人は喜んだやろうけど。」
      ヨコ「この前に記者会見やったんですけど、マルちゃん、めっちゃ調子がよかった。」
      ヨコ「すべってたけど。」
      マルちゃん「オレ、すべったことないで、自分ですべったと思ったことないから。」
      「マルちゃん、強いなー。」

      「あの対決んとき、パーンていったらOKみたいなんやめ。」
      レッド「さんまでパンパンいい始めたとき、くるなって思った。」
      「不安になったら、魚でくる。」
      「昨日はマグロの解体やったし、今日はサンマ。」
      「昨日のマグロがなかったら、今日のサンマはアリやった。」

      このとき、会場の外で花火があがる。

      「6戦のうち2回魚って・・・。」
      たっちょん「マルちゃん、鮭好き言うてんのに、鮭がでてないで。」
      「鮭のうちわあるもんな。」
      「蝉・鮭・サメ」ってのがあった。
      それぞれのジェスチャーをする丸ちゃん。
      オスとメスでは、蝉は違うらしい。
      「ただ、みんなの要望には応えられなかった・・・ごめんなさい。」とおじぎ。
      たっちょん「アイドルのライブで、鮭っていう団扇おかしいで。」

      花火がまたあがる。
      あたしらの席からはよく見えて、お客さんから歓声が。
      あまりにも大きな歓声で、∞くんたちが「???」な顔。
      「なに?なにがあってん?」
      お客さんで「はなびー。」って叫ぶもよく聞こえないらしく。
      「え?チャックあいてる?」とみんな自分のチャックをチェック。
      いやいやいや、今チェックするときじゃないでしょ。
      ってか、今さらチャックごときで、キャーキャーいう∞erじゃないよ。
      やっと、花火と聞き取れたみたい。
      すばちゃん「うっさい!!コンサートしとんねん!」
      たっちょん「君たちは、ライブを見にきてんでしょーが!」
      怒られた・・・。

      マルちゃん「オレはみんなの花火になりたい。」
      ヨコ「オレはそれを消す水になりたい。」
      マルちゃん「オレは、その水で咲く花になりたい。」
      ヨコ「そして、オレは貝になりたい。」
      「「イェーイ」」とハイタッチする2人。

      ヨコ「なあ、ここでしか聞けへん話聞いていい?」
      なにをいいだすのかと思ったら・・・。
      ヨコ「ちーちゃん、かわいい?」
      苦笑するヒナちゃん。
      「お前だけやで、そんなに知りたがるの。」
      ヨコ「楽屋で2人だけでおるときに聞いたらおかしいやろ。」
      ヨコ「昨日、帰ったときのちーちゃん、どうやった?」
      ヒナ「昨日?帰ったら、もう寝とった。で、声かけたらあくびしよった。」
      「エサと水をあげたら、水しか飲まへんねん。よう飲むなー思うて、おかわり入れたった。でも、エサ食わんし、心配になってな、エサのほうに連れてっても水のほうに行きよるねん。」
      「で、どうしたん?」
      「もう、知らんっ言うて部屋にいったわ。」
      はっはっはーなメンバー。
      「ちょっとアホやとおもう。」
      たっちょん「まだ赤ちゃんやもん。」
      「芸とかできんの?」
      「いや、できん。」
      「猫って芸せーへんのちゃう?」
      ヒナちゃんが飼ってるのは「マンチカン」という種類。
      足が短い。
      もらったときは、手のひらくらいのサイズだったけど、もう大きくなった。
      おなかぽっこーんってなってるらしい。

      ちーちゃんのかわいいとこベスト3を発表することに。

      第3位
      初めて家に連れて帰ったとき、ゲージからでるとき、ここどこ?みたいな顔してのぞいたとき。
      ヒナちゃん「初夜な。」
      「やめてー。」
      「こどももおるし。」
      「猫に初夜て・・・。」

      第2位
      鈴を買ってたあげた。
      ヨコ「鈴買うたん?おまえが?ペットショップ行ったん?想像できひん。」
      狭いとこや暗いとこに行きたがるちーちゃん。
      危険だし、エサをやるときどこにいるのかわからないため、鈴をつけることに。
      鈴をつけたとき、ジャマくさかったちーちゃん。
      なんとかとろうと鈴と戦ってる姿が、アホやけどかわいい。

      第1位
      風呂に初めて入れたとき。
      水が怖いらしく、シャワーをかけたら、逃げた。
      ちょっと面白くなって、ドSなヒナちゃんは、シャワーでおっかけた。
      たっちょん「かわいそう、やめてあげて。」
      うーん、47のときの仙台を思い出しちゃった。
      酔っ払ったたっちょんの顔にシャワーをかけたっけ・・・。
      ホント、ドS。
      逃げて洗えないので、足ではさんでかけてあげた。
      そのときのふにゃぁあというなんともいえない表情がかわいかった。
      そのときの様子をリアルに表現してくれたヒナちゃん。
      メロメロな顔でした。


      ここで、∞の話。

      アルバムでます。
      10月17日
      ベストアルバム。
      たっちょん「えーみんな知らんかった?今回のツアータイトルもそうやけど、8ESTとBESTをかけてんねん。」
      特典映像には、8祭とすごはち。
      なんと350分。
      これ、特典でしょうか?
      もちろん、ほほえみデートも。
      メンバーはもう見た。
      ほほえましいデートやった。
      「終始微笑んでたもんな。」

      ドームコンサートが追加されました。
      11月10・11日東京ドーム
      12月30・31 1月1日 京セラドーム

      ビックリの発表です。

      アルバムは、センターガチンコがあったから、でるとは思ってたけど。
      まさかの東京ドームが追加になるとは?
      なぜ、最初から入れなかったんでしょ?
      味の素と割れると思ったんかな?


      『クルトン』
      ホント、かわいいんです。
      30歳の男性じゃないよ。
      章ちゃんとヨコのタッグは最強ですね。
      もっともっと曲を作ってほしいなー。

      『ブリュレ』
      やっぱしびれるー。
      かっこよすぎでしょ。
      クルトンとのギャップがねー。
      これがまさに「ギャップ萌え。」

      『Dye D?』
      ドキドキしっぱなしです。
      みんなで、いっしょにフリするのもいいけど、がっつり踊るのを見るのもやっぱり好きですね。


      八田商店の映像。
      オルゴールで「無限大」が流れてるんだよ。
      これ、8祭のヒストリーのとこでも流れてたけど、切なくなる。

      『∞`oclock』
      はっちゃけた。
      ポップアップから、めっちゃジャンプして登場。

      『旅人』
      昔の映像見てると、若いなーって思う。
      顔つきがとがってるし。

      『浪花いろは節』
      和太鼓、最初のかけ声が生で聞こえてきた。
      腕を上げて叩いてるのって、疲れるよねー。
      でも、二の腕が見られてちょっとラッキー。

      『大阪レイニーブルース』
      この曲、とっても久しぶり。
      みんなでペンライト。
      それがとてもキレイで、なんとも言えない。

      いつのまにかヒナちゃんがいなくなってる。

      おばちゃんヒナちゃんがでてくる。
      『オバちゃんrock』
      「ひとりで歌うの大変やから、みんなも歌ってな。」

      三兄弟
      自己紹介
      「長男・ユウです。」
      「次男・チパです。」
      「三男・ばる・30歳!」

      『プリン』
      お客さんすごーい。
      会場がひとつになったよ。

      『torn』
      会場の悲鳴がすごい・・・。
      移動のときのトロッコがめっちゃ早い。
      そして、昨日をトロッコが逆だった。

      『山田』
      漫才も見たかったなー。

      『あおっぱな』
      ホントに楽しそうにしてるんだよね。
      PVでもそうなんだけど。
      あのそれぞれのカッコがいいんだよね。
      亮ちゃん、はしゃぎすぎてかなりお疲れ。
      すばちゃん、最後かわいい笑顔。
      とても30歳には見えません。

      年下組が楽器を持って登場。
      サーチライトがすごい。
      まわりの人たちもなんだろ?って思うかも。
      ドラムとベースの音が体に響く。

      そして、センターステージで、すべてのエネルギーをためてためて、「ミセテクレー!」と放出された!
      全身鳥肌がたつ。
      暑いのに、ゾクソクする。

      『Do you agree?』
      ドラムに釘付けでした。
      口が縦にOの形になったり、首を振ったり。
      前のように立ち上がることはなくなったけど。
      それでも惹きつける。

      『Eight pop』
      楽しそうなみんな。
      ∞erも楽しそう。
      ノリノリですよ。
      最後には、ドラムのまわりに集まってくる。
      ヨコまでも。


      アンコール

      『マイホーム』
      なんども言うけどほっこりします。
      温かい気持ちがあふれてきます。

      『急☆上☆show!!』
      昨日は、最初のほうだったのに、今日はアンコールできたか。
      たっちょん「愛してるよー!」
      章ちゃん、せっかくカメラが抜いてくれてたのに、違うとこ見てて、カメラさんに「ごめーん」ってかわいい顔。

      『もんじゃいビート』
      たっちょん、なぜか章ちゃんにべったりくっついて同じ動きをする。
      そんなことしてるから、2番の歌いだしがちょっと遅れた(笑)
      さらに、章ちゃんといちゃいちゃ。
      なんですか?
      つきあってるんですか?
      メンバー内恋愛禁止ですけど。
      なぜか、脇を見せてるすばちゃん(いつもですけど)とヨコ。
      ヨコまでが・・・珍しい。

      スタッフさんに拍手するとき、たっちょん「すったふー。」って、懐かしい・・・。


      最後「最強でー最高のー関ジャニ∞ー!」でめっちゃ水がでた。
      亮ちゃん「ものすごい濡れてるで、大丈夫?」とお客さんを気遣う。
      でも、笑ってるしー。
      すばちゃん「きつねの嫁入りじゃー。」
      気に入ってる様子。
      たっちょん「ばいばーい味の素ー。」
      「いい味でした。」

      wアンコール
      『無限大』
      昨日は、これがなくって残念だった。
      やっぱりこれがないとね。

      センターに移動するとき、水で床がぬれててすべるのが楽しいらしく、坂道でなんどもすべってたヨコ。
      ヒナちゃんも助走をつけてお尻からスライディング。
      でも、納得がいかない顔。
      ヨコ、なんにもないのに、センターですってんころりん。
      ヒナちゃんにめっちゃはたかれつっこまれた。
      「なにしてんねんっ。」って感じで。
      たっちょんは、テンションがあがって、客席に降りてダッシュ。
      めっちゃスタッフさんにおいかけられてた。
      つかまりそうでつかまらない。
      スタッフ泣かせですよ。
      バックステージからも降りたから、あわててスタッフさんがトロッコを運んできた。
      もーう、スタッフさんを困らせるんじゃないよ。

      『ひとつのうた』
      らららららーがキレイ。

      メインステージに集合するんだけど、章ちゃんが遅れた。
      「安田走れ!」
      で、めっちゃダッシュする章ちゃん。
      しかーし、ゴール寸前ですっころんだー。
      ヨコ「痛いし、はずかしかったな。」
      章ちゃん「うん。」ってなんかかわいい顔。
      で、アップになり、いきなり「ズッコケおとーこみちー。」って歌いだした。
      もちろん、ヒナちゃんにつっこまれたけども。

      最後は、章ちゃんのズッコケで終わりました。

      2回アンコールをするために、途中をはしょったり、曲の順番を変えたりしたのかな〜って。
      なんか、もう1回でてきてくれそうな感じではあったけど、誰も∞コールをしなかったんだよねー。
      珍しいなーって。






      スポンサーサイト

      0
        • 2016.01.02 Saturday
        • -
        • 17:15
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        初めまして☆

        ブログ廻りをしていて、こちらのブログにおじゃましました。

        私も味スタ16日に行ってました。
        ダブルアンコの後、メンバーが割りといつもよりあっさりな感じで帰っていったのと時間的にも歌は歌わなくても、もう一回出てきそうな感じだったのにエイトコールなかったのが意外というかちょっと寂しいなぁーと思いました…。
        私達はエイトコールしたんですけどね。周り全然する人いなかったんですよね。
        もう一回盛り上がって終わりたかったです☆

        あまり、書いてらっしゃる方いなかったのと、15日のも読まさせていただいたんですけど、サッカー好きなエイターさんなのかな?と思い私もサッカー好きなので、初めてなのに、思わずコメント残してしまいましたm(__)m


        また、遊びに来させていただきます☆
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        アクセスカウンター

        天気


        -天気予報コム-

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM