
0


    • 2016.01.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新年!

    0
      明けましておめでとうございます。

      とっても久しぶりかも。

      年始めに、∞さんたちを見て笑って。
      なんだか、よい一年になりそうです。

      健康に気をつけて、楽しい年にしたいと思います。

      おめでとう!

      0

         すばちゃん、おめでとう!

        クロニクルのいきなりドッヂで、だまされてしまうすばちゃんが、とってもいとおしいです。

        歌声が大好きです。

        いつ聞いても、震えます。

        関ジャムがはじまって、∞の曲ではない曲の歌声も聞くことができて幸せです。

        いつまでも声を聴かせてください。


        ※日付詐称でごめんなさーい。


        おめでとう!

        0

          章ちゃん、おめでとう!

          もう、31歳なのですねー。

          かわいいんだか、かっこいいんだか・・・不思議な人です。

          また、ギターをぎゃんぎゃんかき鳴らす姿を見せてくださいな。


          ※日付詐称でごめんなさーい。 


          がんばるぞー!

          0

            どーも、こんにちは。

            今日は、宮城公演ですね。

            楽しんでいるかな〜?


            ずっとお天気が悪くって、なんだか気分が上がりませんけども。

            晴れて暑いのもいやですが、曇ってばかりもいやですね。

            (なんてワガママ)


            ちょっと嬉しいことがありました。

            諦めかけてたので、本当に嬉しかったです。

            いろいろとがんばろうって思いました。


            たーだ、頭痛がひどい。

            久しぶりの頭痛で、頭痛の痛さに驚いています。

            こんなに頭って痛くなったっけ?

            痛すぎて、気持ち悪い・・・。


            ∞さんたちに癒してもらおうっと。

             


            朝からびっくり

            0

               どーも、こんばんは。

              また、久しぶりになっちゃいましたね。

              先週は、秋?ってくらい涼しくて、とーっても過ごしやすかったのに、

              ここ2日くらいは、梅雨?ってくらい蒸し暑い。

              もう、体がついていけまへーん。

              まだまだ、エアコンが必要ですな。


              先日、朝布団の中でぼんやりしてたら、ちょんまげな亮ちゃんの姿が!

              ドラマおめでとう!

              彫が深いな〜って、改めて思いました。

              そして今日、またぼんやりしてたら、スーツの章ちゃんが!

              刑事さんなのねー。

              あとは、すばちゃんが警察関係の役をやったら、全員だね。

              あ、こないだのクロニクルで、ナレーション刑事やってたか?(笑)

              朝から、びっくりしましたが、楽しみです。


              えーと、腰痛になりました。

              ごろごろと寝っ転がりながら本を読んでいて、起き上がろうとしたときに、ピキッと。

              そっからが大変。

              仰向けに寝ても、うつぶせで寝ても痛いー。

              起き上がるまで10分くらいかかったし。

              立ち上がってしまえば、平気なんですけど、横になるとつらい。

              で、今日は整形外科に行ってきました。

              注射って素晴らしい!!

              もう、痛くないんですもん。

              あの痛みはなんだったのかしらん?

              飲み薬ももらいました。

              がんばれ、あたし。


              ちょっと、寝るのが怖いです。

              もう、痛くなりませんように・・・。



              男前だな〜

              0

                どーも、こんばんは。

                最初から見ることはできなかったけど、TORE見ました。

                崖の間で、ヨコが足場がなくなっって、足をどうしようか迷ってたときに、

                ヒナちゃんが、さりげなくヨコの足首を持って、置きやすいところに移動させてあげてて、

                なんだか、愛を感じるとともに、ヒナちゃんって男前だな〜って、改めて思いましたよ。

                それを見ることができただけでもよかったでーす。


                 


                はじめました!

                0

                   どーも、こんばんは。

                  今日も、○IPでポンが当たって、朝から気分がよかったでーす。


                  昨日、冷やし中華はじめたばかりですが、本日、鍋をはじめました!

                  早い?(笑)

                  冷しゃぶ用のお肉があったんですけど、帰宅が遅く、冷やすのがひと手間かかるな〜って思って、おもいきって鍋にしちゃいました。

                  汗かきながら食べましたけども。

                  でも、お腹には優しいかな〜って。


                  今日は、一日研修でした。

                  0から作り出さなくてはならなかったので、脳みそ疲れた〜。

                  ずっと座ってるってのもつらいですね〜。

                  まあ、なんとか形になったかな?








                  ちいさな幸せ

                  0

                     どーも、こんばんは。

                    やっと、猛暑が過ぎ去った・・・かな?

                    暑いの苦手だから、早く涼しくなってほしいと切に願う〜。

                    そうそう、亮ちゃんが1月2日にはじめた「冷やし中華」。

                    私は、この夏食べてないことに気付いて、今日はじめました。

                    遅っ!って感じ。

                    いつもは、もっと早いのに、なぜか今年は遅かった・・・。

                    あんなに暑かったのにね〜。



                    なんか、最近嬉しいことが続いてる。

                    FBで、いいね!してたら、○永製菓のお菓子の詰め合わせセットが当たった!

                    刺身が食べたくて、買い物にいったら、手に取った刺身に、タイミングよくお兄さんが割引シール貼ってくれた。

                    お盆明け、リハビリがてら仕事にいったら、思いのほかはかどって、やらなくちゃいけなかったことが、スムーズに終わったー!

                    がんばってた人たちの成果が認められて、とてもすばらしい結果がでた。

                    ランチで食べた天麩羅御膳が、とてもおいしかった。

                    私が好きな、スパークリング日本酒を、妹がお土産に買ってきてくれた!

                    いつもは電車で行く百貨店に、車で行ったら、電車が止まってて、結果よかったって話。

                    朝から、Z○Pでポンが当たって、ごきげんサン。



                    すごい、ちっちゃいことばかりだけど、いいことがあると、自然に笑顔になれるし、幸せな気持ちになる。

                    単純だな〜。

                    人が幸せな気持ちになるような番組ばかりやるテレビ局ってないのかな〜って、たまに思う。


                    今日は、∞さんたちには、あんまり関係ない内容になってしまったな〜。

                    そんな日もあるよねー。






                    つかまれた!

                    0

                      どーも、こんばんは。


                      超、久しぶりな気が・・・。

                      最近、パソコン開いてなかったしなぁ〜。

                      携帯だと、長文うちに打ちにくいし。

                      レコメン聴きながら、打ってます。


                      さて、最近は、ライブに参加したことをあまり書いてなかったな〜と。

                      で、久しぶりに書いてみようかな〜と。


                      8月9日、長野公演に行ってきました。

                      本当は1部だけの予定だったんですけど、急きょ2部も入ってきました。

                      でも、10日は仕事だったので、終わったらそっこー高速飛ばして帰ってきたんですけどね〜。


                      とにかく、長野は暑かった・・・。

                      8日の夜出発だったから、長野には夜中のうちに着いて、駐車場で仮眠して、早めにグッズ売り場へ。

                      バスはまだなかったから、タクってしまったよ。

                      グッズ売り場の暑いこと。

                      日蔭の駐車場で販売してほしかったよー。

                      8時50分くらいかな?販売がはじまって、するするする〜って列が進んで、意外とスムーズに買うことができました。

                      買い終わってびっくり、列がすごいことになってた。

                      具合の悪い人もいたみたいだし。

                      あれ、ちょっと考えなくちゃだよね。

                      夏って久しぶりだからかな〜?

                      猛暑が続いてるからさ、屋根のあるところにしないと危険だよ。

                      買い終わってから、またタクシー乗って駅まで戻って、グッズを車に置いてから、またタクシーで会場まで。

                      本当は、バスチケット買ってあったんだけど、列みたらすごいことになってたし、間に合わなかったら困るな〜って思って、タクってしまいました。

                      あの道、混むのね・・・。

                      他のう回路ないんかしら?


                      1部は、前の方だったので、よーく見えましたよ。

                      双眼鏡で見たら、あまりに近くてはみだしたくらい(笑)

                      どきどき、ハラハラ、あっはっはー、きゅんきゅん・・・と、いろんな感情が湧いてきました。

                      でも、ずっと笑顔になれました。

                      ありがとう。

                      2部は、後ろのほうだったけど、トロッコがそばを通って、久しぶりに間近でみたー。

                      あまりにも近いと直視できないんだよな〜。

                      ずっと、すばるさんの「ナポリタン」「おかわり!」が、頭から離れません(笑)

                      なぜそこ?って感じですけども。

                      わたし個人的には、ドリブラとかスタンスとかオロミーも聴きたかったな〜。


                      いーーっぱい充電して、いやーなこと忘れて、楽しい時間を過ごすことができました。

                      次の日から、2日間講義を受けに行ってたんだけど、ずっと思い出してニヤついてたー。

                      はぁ〜、いつまでもつやら。



                       


                      三十路

                      0

                         たっちょん、お誕生日おめでとう!

                        三十路だね。

                        素敵な1年になりますように。

                        ラジオ楽しみ♪

                        いつまでも、おっきな口を開けて豪快に笑っててください。


                        | 1/343PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        アクセスカウンター

                        天気


                        -天気予報コム-

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM