
0


    • 2016.01.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    楽しみにしてたのに・・・

    0
      どーも、こんばんは。

      なんか、ここのところ、1週間に1回くらいしか更新してないなー。
      平日は、なかなかパソコンを開く時間がないよー。

      ツイッターも、始めようか悩んでるけど、マメに更新できないのが、目に見えてるしなー。
      しょっちゅう、つぶやいてるヒマもないし。

      日曜日のお昼、楽しみにしてたのに、今日は野球でお休みだった・・・。
      うーん、残念。

      すばラジもだけど、声のトーンが好きなんだよねー。
      実に心地よい。
      おススメの曲も流してくれるじゃないですか。
      なんか、聞くジャニを思いだしたよ。
      聞くジャニで、彼らが紹介して、聞いてみようと思った曲がいっぱいあったもんなー。
      また、スペシャルとかないのかな〜?
      いろはにほへとクイズとか好きなんですけどー。


      今、あるシリーズ物の小説を読んでるんですけど、その主人公をぜひ大倉サンにやってほしいな〜って思ってるんだよねー。
      絶対に似合うはず。
      でも、ちょっと内容が切ないからなー。


      そうそう、先週は、ブレザー姿を拝見しましたよ。
      なんか、椿くんを思い出しちゃった。

      そうそう、プレミアムも見ましたよ。
      ドラマで流れたときから思ってたけど、すごく耳に残る、キャッチーな曲だなって。
      1回しか聞いてないのに、メロディーが頭ん中でぐるぐるしてるもん。
      すばちゃんの歌いだしに鳥肌が。
      発売が、待ち遠しいです。
      この、疲れた体に、元気と癒しを・・・。

      さて、また怒涛の月末が近づいていますよ。
      元気でいられるのか?あたし。


      久しぶりに、妄想でもしようかな?(笑)

       

      | 1/133PAGES | >>

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      アクセスカウンター

      天気


      -天気予報コム-

      selected entries

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM