
0


    • 2016.01.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    絶賛妄想チュウ(笑)

    0

      4日はたくさん寝すぎたせいか、いろんな夢を見ました。

      なぜか「Buttefly I Loved」が流れてきて、それを聞きながら号泣してるっていう・・・。
      なんなんだろ?
      目が覚めて、めっちゃ汗かいてたし。




      ずっと前に、どこからかもらったバトンです。


      ま、はっきり言って、バトンになってません(笑)
      ただの妄想です。
      そして、長いです。
      あまりにも長すぎて、2日かかりました・・・(バカ?)
      なーにしてんだか、あたしは。

      苦情は受け付けません。
      だって、妄想ですもん。


      最近、病んでるからな〜。
      ダイブ妄想してますけども・・・。

      心の広い方は、続きからどうぞ。


      ヒルナンデスで、サプライズの誕生日祝いをしてもらったヨコがかわいかったなー。
      最初の方で、女芸人さんたちがぐだぐだだったとき、ヨコが「もーう、ちゃんとして!」って言いたそうな顔してたなー。
      でも、先輩たちだから言わなかったけど・・・。
      あれが、まるちゃんやすばちゃんだったら、絶対に言ってただろうなー。
      大人だね。
      TDLのお土産も、どうしたらいいかわからなくて、顔が真っ赤になっててかわいかったなー。
      「30ちゃい」って自分でいっちゃうあたりが、ね〜。
      いつまでもピーターパンでいてほしいなー。
      でも、とってもしっかりしてるんだよねー。

      続きを読む >>

      | 1/52PAGES | >>

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      アクセスカウンター

      天気


      -天気予報コム-

      selected entries

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM